モーリヤからのお知らせ
2010年 2月10日
読売新聞に掲載!ロイヤルモーリヤが「豪ワイン バイ・ザ・グラスプロモーション」にて最優秀賞を受賞
いつも皆様方にはモーリヤをご愛顧いただき誠に有難うございます。
この度ロイヤルモーリヤが「豪ワイン バイ・ザ・グラスプロモーション」という名誉ある大会にて最優秀賞を受賞し読売新聞に掲載されましたので下記に掲載記事を添付いたします。どうぞご覧くださいませ。

              株式会社 モーリヤ 専務取締役 森谷 寛

豪ワイン・バイ・ザ・グラス・プロモーションの受賞店
 オーストラリアワインの多様性をグラスで楽しむ豪ワイン・バイ・ザ・グラス プロモーション「リージョナル・ヒーローズ」2009の受賞店が発表された。
 オーストラリア日本事務所(手島孝大代表)が、全国のレストランやバーを対象に、2009年9月25日から12月末まで実施した。今回で7年目。9都府県から84店が参加し、グラス換算で計12万8613杯のワインを販売した。オーストラリアワインの地域性に光を当てたプロモーションになったという。
 最優秀賞は「神戸ステーキレストラン ロイヤルモーリヤ」(神戸市)と「Ostrea Oyster Bar & Restaurant 銀座8丁目店」の2店舗。特別賞は「Ristorante tono」(東京都文京区)。優秀賞は「Salt by Luke Mangan」(東京・千代田区)、「バルバッコア・クラシコ」(東京・千代田区)、「Underground Mr. Zoogunzoo」(東京・渋谷区)、「くつろぎのワインカフェ イーネ・イーネ」(東京・渋谷区)、「Tucusi」(大阪市北区)の5店舗。また、ベストグループ賞に「Ostrea Oyster Bar & Restaurant」(東京都)が選ばれた。
(2010年2月9日 読売新聞)