INFORMATION お知らせ

祇園

モーリヤ祇園一時休業のお知らせ

平素は、神戸ステーキレストラン「モーリヤ祇園」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

店内一部改装工事に伴い、下記の日程にて一時休業いたします。

2024年1月15日(月)から2月2日(金)まで

レストランでのお食事を楽しみにされているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

▼お子様同伴のお客様のご案内を終了させていただきます。

オープンよりご愛顧いただいておりました個室に関しまして、調理場拡張工事に伴い、
取り壊しを決め10歳未満のお子様のご案内は2024年1月15日(月)を持ちまして終了 させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

▼休業中の窓口業務について

2024年1月15日(月)から2月2日(金)までの期間中の窓口業務(電話対応)は、
11:00~20:00 の間で対応させていただきます。
ご利用のお客様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、
何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

▼改装後の営業再開について

「2月3日(日)」より通常営業とし、1階13席、2階 6席/6席/5席(半個室)に
併せて4階7席/7席も稼働再開する予定でございます。

改装工事後も、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社モーリヤ
代表取締役 森谷 寛

お知らせ一覧へ